GW を過ぎても

Pocket

息子が寝返りをするようになり、夜泣きをするようになった。少し前までは9時に寝かせると9時まで寝ている手のかからない出来た子だったが、今は私と妻の腕と腰を破壊しようと力の限り反り返る暴君である。夜中に何度も起きるのでフラフラである。十分な睡眠がとれないと、踏ん張りが利かないというか体から力が抜けるというかお願いもう堪忍してというかなんというか。今日は早朝6時から息子を抱えて野川沿いを散歩した。新緑が美しく、盛りを迎えた茉莉花1の香りが風に乗って私たちを包む。息子よ、これが5月だ。父さんは眠い。

世間の連休は、例年通り働いていた。ありがたい。息子が歩けるようになるまでに中古の軽自動車が買えればいいなと思っているので、仕事はいつでも熱烈歓迎である。ペーパードライバー講習にも行かなければならない。私には金が必要なのだ。あの金をくれるのはアナーター(和田アキ子)。

この週末は草むしりをしてブーゲンビリアを購入し、深大寺に出かけて大山ソフトクリームを食べた(鬼太郎茶屋の隣で購入できる。すごくおいしい)。ツタヤでビデオを3本借りたけれど、息子が連日絶叫していたので1本も鑑賞できなかった。中身はぶっこ抜いてあるのでいつか見る。

散歩の達人 2010年 05月号 [雑誌]
散歩の達人 2010年 05月号 [雑誌]
交通新聞社 2010-04-21
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star街歩きに最適

Amazonで詳しく見る by G-Tools

  1. 盛りを迎えているのはハゴロモジャスミンなので正確には素馨花、多花素馨である。 []

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください