CASIO LINEAGE LIW-M610D-1AJF

Pocket

普段使いの腕時計としてTIMEXのキャンパーを愛用しているが、さすがにスーツにあわせるのは無理があるので、もう少しかっちり見える腕時計を買うことにした。CASIOのLINEAGEである。CASIOならオシアナスだろうと当初はそちらを候補にしていたのだが、何かの拍子でLINEAGEが表示され、タフソーラーで電波時計、ワールドタイム対応という充実した機能と控えめなデザインにひかれ、手頃な値段に背中を押され、購入することにした。

購入してからは毎日(外出しない日も)使っており、たいへん気に入っている。唯一の問題点はかさばる上に分かりにくい説明書だが、これについてはカシオのWEBサイトに簡易説明書というチートシートみたいなPDFがある。これなら邪魔にならないので操作を覚えるまでプリントアウトして机の周りに置いておくことにした。

カテゴリー: Blog

1件のコメント

  1. ピンバック: 1994年とG-SHOCK | karak

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください