秋の晴れた日

Pocket

初秋の晴れた日にアスレチックで遊ぶ。息子にはたくましく育って欲しいので、この機会を捉えて親子でいろいろチャレンジ。

この飛び石からトレーニングスタートや。気張って付いて来いや。
この飛び石からトレーニングスタートや。気張って付いて来いや。
ほれほれ、チャキチャキ行くで。
ほれほれ、チャキチャキ行くで。
もうちょいでゴール
もうちょいでゴール
よっしゃ、次はこれに登りたいんか。でも足の長さが足りてへんな。
よっしゃ、次はこれに登りたいんか。でも足の長さが足りてへんな。
しょうがないからオトンが手本見せたろか。こんな子供だましのん、ホンマは気が進まへんねんけど。
しょうがないからオトンが手本見せたろか。こんな子供だましのん、ホンマは気が進まへんねんけど。
フハ、フハハッハハハハ!高い気持ちいい高い最高やフハハハハ
フハ、フハハッハハハハ!高い気持ちいい高い最高やフハハハハ
お父さんなんか棒の上で笑ってるからボクもうひとりで遊ぶわ
お父さんなんか棒の上で笑ってるからボクもうひとりで遊ぶわ

平均台もネットの遊具もジャングルジムもひとりで上れるようになったなあ。

もう4歳かあ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください