イヤホンブレスレット Wraps を個人輸入

Pocket

“使わない時にも美しい”というのがキモ。ブレスレットにもなるイヤホンが登場という記事を目にし、これは良さそう、ということでポチリました。

こんな感じで腕に巻く

こんな感じで腕に巻く

Bluetoothのコードレスイヤホンを持っているのですが、充電が面倒でいざ出かけようというときに動かないことが何度もあり、使わなくなってしまいました。普通のイヤホンはコードがぐちゃぐちゃになるのがストレス。Wrapsはブレスレットのように手首に巻き付けておけるので、そういうストレスとは無縁そう、というのが購入動機です。

このWraps、日本で取り扱っているところがなく*1、なぜかクラウドファンディングでどうにかしようという動きがあったようですが、イギリスのWrapsのサイトで普通に購入できます。Classic Black Wrapsの値段が$21.99、送料が$5、合わせて$26.99。8月5日に注文して15日に我が家に到着しました。

公式サイトの「Shop」からポチポチするだけで、日本の通販サイトと変わりはありません。到着した商品を早速試してみましたが、音はきわめて普通、手首に巻くのは簡単、見た目はアジア雑貨の店で売っているブレスレットみたい、という感じです。値段を考えれば悪くないと思います。私と同じように気になった方は気軽にポチることをおすすめいたします。

  1. その後扱っているところを見つけましたがClassicは売り切れでした。 []
カテゴリー: Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。