WP – archive.php の編集

Pocket

このサイトで今使っているTitanというテーマはかなり気に入っているのだが、カテゴリー別のページに見出ししか表示されないのが不満だった。Wordpressは中身をちゃんと理解していないのでカスタマイズできないまま放置→今日に至っていたが、夕方息子が寝てるすきにphpのファイルをだーっと眺めたら、なんとなく分かったような気がしたのでindex.phpの構造をそのままarchive.phpにコピペして作業完了。とりあえず動いているようなのでよしとする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください