計画停電で困ること

Pocket

納期が明日の正午だから明日の午前中もちょっと作業できるな、とか思ってたら9:30~13:00まで停電だったりする。

電気がない以上、ネットにも接続できないし、電話もかけられない1。ということは9:30までに納品しなければならない。

実質的に納期半日前倒しである。泣きたい。

  1. 予備のノートパソコンはあるし、携帯電話もあるし、emobileとかもあるから何とかなるかもしれないけど []

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください