支持層

Pocket

選挙特番を見ていて面白かったのが、街頭演説を聴きに来ている各党支持者の顔つきの違い。

  • 公明党の支持者は基本笑顔。ものすごい笑顔。
  • 自民と民主の支持者の顔つきはそんなに変わらない。
  • 共産党の支持者は酸いも甘いも噛み分けたタフそうな顔つきのおじさん、おばさんが多い。

支持者の面構えで選ぶなら共産党だけど政策が支持できない。残念だ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください