高橋書店 – ニューダイアリーミニ1

Pocket

来年の手帳を買いました。2014年はほぼ日手帳 WEEKSのネイビーを使っていたのですが、ちょっと紙が薄すぎて好みではなかったので、今年は高橋書店の手帳にしました。見開き1週間のシンプル&ミニマムなタイプです。いつも使っているゼブラのボールペン(サラサ3)との相性は良く、裏側への透けもほぼ日手帳ほどではありませんでした。ただ、サイズはほぼ日手帳 WEEKSの方が好みです。あとページががばっと開くところも。ニューダイアリー3の方が良かったかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください