ストリートアカデミー

Pocket

フリーランスカメラマンの私が普段使っているWEBサービスとかいろいろ10選!を拝見したのですがストリートアカデミーが面白そうです。

教えたい人と学びたい人を結びつけるサービスのようですが、教えたい人が講座を紹介するページを簡単に作れる、出席の管理やクレジットによる入金を利用できる、ほかにもいろいろ便利だけど無料で使える、というのはすごいですね。

最近は手ごろな値段で使える都心の貸しスペースも増えているので、このサービスと組み合わせればちょっとしたワークショップを開くのもそれほど難しくなさそうです。うーむ、わたしも翻訳ワークショップとかやってみたいけど需要あるのかな。厳しい指導でほかとの差別化を狙った「中国語翻訳三十六房」とか、誤訳1つにつき白酒を1杯飲み干す「酔拳で学ぶ中国語翻訳」とか、怪しい通販医薬品の説明書を教材にした「個人輸入でだまされないための医薬翻訳」とか夢が膨らみます。参加をご希望の方はお気軽にご連絡ください(・∀・)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください