ネットオフの買い取りでプラス1000円

Pocket

年末の掃除ついでに本棚の中を整理していたら、「これはもう読まないな」という本がけっこうあった。次の資源ゴミに出そうかと思ったのですが、ちょっともったいない気がしたので買い取ってくれるサービスを調べてみたところ、ネットオフが次のようなキャンペーンをやってました。

netoff

関連:初めてのお客様限定!ラクラク宅配買取 お試しキャンペーン | ネットオフ

こちらからの送料は無料で、希望すれば送るための段ボールももらえます。捨てるつもりだった本が最低でも1000円になるなら悪くありません。最終的にいくらになったかはまた後日。

結果報告:書籍68冊とCD、DVD各3枚で2068円でした。上記のプラス1000円と買い取り10%UPのキャンペーンが適用されていますので、実質的には1000円以下です。今回段ボールに入りきらなかった本とCDを、妻がブックオフに売りに行ったのですが、そちらはもっと少ない量で800円ほどになっていましたので、買い取り額にこだわるならブックオフに持ち込んだ方が良いと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください