グラミチのデニムNNパンツ

Pocket

グラミチのデニムNNパンツ
グラミチのデニムNNパンツ

グラミチのデニムNNパンツジャストカット(8817-DEJ)を購入しました。デニム=窮屈という印象が強いですが、このズボンは生地がよく伸びるのでしゃがんでも突っ張りません。動きやすく、腰回りがゆったりしていて、シルエットはタイトなのでシュッとして見えます。

これでグラミチのパンツは3本目です。正直にいうと、デニムはさすがにないかなあ、と思っていました。それでも、去年購入したNNパンツが快適でこればっかり履いていましたし、アマゾンなら返品も簡単にできるので物は試しと購入した次第です。デニムのグラミチ、全然ありでした。すいません。

ちょっと生地が薄めですので冬は厳しいですが、これからの季節には最高だと思います。今回購入したカラーはONE WASHです。気に入ったのでMEDIUM USEDも追加するかもしれません。ちなみに身長178cm、体重68kgでサイズはMがぴったりでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください