AutoPagerize

Pocket

北辞郎AutoPagerizeに対応させた。huixingさんにご提案いただいて(多謝)、週末に背中の息子をあやしながら作業を進めたのだが、Firefox用のアドオンがどうもうまく動作しない。Google Chrome向けのエクステンションだとさくさく動いて気持ちいいのに、FirefoxだとSITEINFOをローカルのautopagerize.user.jsに追加しないとダメだ。
items.jsonを適当なサーバに上げて、SITEINFO_IMPORT_URLSにそのURLを追加すると動くので、wedata.netからデータを取得できてないのかな。いやでもChromeではちゃんと動いているしなあ。うーむ、もうちょっと試してみよう。

関連:北辞郎: AutoPagerize – wedata

追記:メインのデスクトップではうまくいかなかったけれどネットブックのFirefoxではちゃんと動いた。良かった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください