携帯端末用の北辞郎

Pocket

携帯端末用に一切の装飾を省き、検索のみに特化したページを北辞郎に追加しました。スマートフォンやPDA、ネットブックなど画面が小さい端末でも使いやすいと思います。お試しください。

http://www.ctrans.org/cjdic/mobile.php

一般的な携帯電話には中国語のフォントがインストールされていないため正しく表示されません。中国語部分を画像化して表示することも検討したのですが、どうにもうまく行かないのであきらめました(゚∀゚`)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください