ハタケ逃走

Pocket

夕方、外に出たがるハタケにハーネスとリードをつけて散歩。

外に出てしばらくは様子をうかがっていたのですが、突然ハーネスを外して逃走。近くの大きな農家に進入し、そのまま植え込みの向こうに姿を隠してしまいました。呼んでも出てこないのでいったんその場を離れ、しばらくしてから迎えに行ったのですが反応がありません。夜も更けてきていたので捜索をいったん打ち切りました。

今朝、再び農家の周辺を捜索しましたが見つからず。ふだんなら寝ている時間ですが、知らない場所で途方に暮れているんじゃないかと気が気ではありません。なんとか無事に戻ってきて欲しい。胸がザワザワして何も手に付かない。

追記:3回ほど捜索に繰り出しましたが成果無し。どこに行ったんだろう……。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください