引っ越し

Pocket

8年ほど暮らした経堂から調布に引っ越ししました。
引っ越し前のひと月はめちゃくちゃに忙しく、どういう風に乗り越えたのか記憶がはっきりしていないくらいですが、部屋を占拠していた段ボールの山がなくなり、ようやく一息つくことができました(転居のお知らせなども順次送付いたします>各位)。通信環境をフレッツ光にした際に無線LANの設定がうまく行かなかったり、台風の影響で仕事部屋にエアコンがまだ付いていなかったりしますが、久しぶりの引っ越しはいろいろ新鮮です。
で、我々は大満足なのですが、不満を抱えている方もおりまして……。

hatake
元野良のハタケさん

「ここどこ……」

「我が家ですよ。ハタケさん」

ホームページ用に新しいサーバも借りました(CMSはWordpress)。また少しずつ更新していきたいなと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください