Google日本語入力とタスクバー

Pocket

中華圏の地名や人名にも滅法強いGoogle 日本語入力。今後が楽しみなIMEですが、タスクバーがグチャグチャになる問題を早急になんとかしていただきたい。Google 日本語入力のインストール後、最小化したアプリケーションのアイコンが画面の右下隅で肩を寄せ合うようになりました。寒いのかい、みんな。画面は広いんだからもっとノビノビ過ごしていいんだよ。

タスクバー

問題が解決するまでいったんアンインストールします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください