リージョンフリーのDVDプレーヤ

Pocket

愛用していた中国製のDVDプレーヤーが壊れた。リージョンフリーでたいへん便利に使ってきたので困る。なぜリージョンフリーでなければならないかというと、妻が購入するアメリカのテレビドラマのDVDや在宅トレーニング用コアリズムのSalsa Blastなんかが国内向けのプレーヤで見られないからである。1~2年で壊れて買い換えるのもなんだかもったいないので(この数年で2台壊れた)、今回は少しお金を出してちゃんとしたメーカのプレーヤを買うことにした。

Pioneer 高精細画質DVDプレーヤー DV-420V-K(光沢黒) Multi-Format DVD HDMI対応【海外仕様】 Pioneer 高精細画質DVDプレーヤー DV-420V-K(光沢黒) Multi-Format DVD HDMI対応【海外仕様】

Pioneer
売り上げランキング : 4045
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

このPioneer のDV-420V-KはHDMI対応だし、中国で一般的なVCDに対応している。デザインもスッキリしていて、何より国内メーカのちゃんとした製品を買ったという満足感がある。早速アクロス・ザ・ユニバースを見てみた。うーむ、素晴らしい。そういえばエヴァン・レイチェル・ウッドはマリリン・マンソンとよりを戻したんだね。

関連:Marilyn Manson & Evan Rachel Wood Back Together Again – OK! Magazine

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください